« 1DAYレッスンについて | トップページ | ワークショップ週間 第三弾 »

ワークショップ週間 第二弾

今日は温かかいですね~。
上水戸のマミーズハウスさんまで自転車で気持ちよく行って来ました(゚ー゚)
今日のワークショップは教える立場ではなく、
KOKKO先生のかぶとのワークショップに参加してきましたnote

いつも教える側なので緊張したり、忘れ物はないか不安だったりするのですが、
今日は思いっきり楽しんじゃいました~(◎´∀`)ノ
P1030385
じゃ、じゃ~ん!完成品ですbud
始めはどうなることかと思いましたが、なんとかかたちになりました!
何も考えずに没頭できてリフレッシュできました(≧∇≦)
粘土には絶対に癒しの効果がありますよw(゚o゚)w

お教室後マミーズハウスさんとお話をして、
1DAYレッスンを開催させていただくことになりました!
4月27日(火) カルトナージュ小物入れ 10:00~12:00
http://colorful-sheep-farm.cocolog-nifty.com/blog/work1.html 

5月13日(木) 消しゴムはんこ      10:00~12:00
http://colorful-sheep-farm.cocolog-nifty.com/blog/hanko.html

参加費用は両方とも1300円(材料費込)
それぞれ2~6名さままでです。
みなさんとお会いできるのを楽しみにしておりますo(*^▽^*)o

この日程では都合が悪いけれどやってみたいという方はご相談ください。
よろしくお願いいたします(o・ω・)ノ))

|

« 1DAYレッスンについて | トップページ | ワークショップ週間 第三弾 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/48077031

この記事へのトラックバック一覧です: ワークショップ週間 第二弾:

« 1DAYレッスンについて | トップページ | ワークショップ週間 第三弾 »