« ワークショップ週間 第二弾 | トップページ | ワークショップ週間 第四弾 »

ワークショップ週間 第三弾

今日はお天気の割には寒かったですね(ノ_-。)
そして風もあったので桜吹雪が舞い上がっておりました~typhoon
そろそろ桜も見納めですね(´・ω・`)ショボーン

今日は午後からカルトナージュ教室でした。
以前に1DAYレッスンで作った小物入れをもう一度というリクエストだったので、
思い出しながら作っていただきました(*^-^)

なかなか一度作っただけでは・・・というのが多いのがこの小物入れ。
だいだい最初の作品が小物入れという方がほとんどなので、
まだカルトナージュに慣れないときの作品は全体像がわからないうちに
どんどん進んでしまうので仕方がないでよねsweat01

アクセサリー入れにされたとのことでブレードを内側につけて、
ゴージャスな雰囲気に仕上がってきましたよ~。
次回には完成なので写真はその時に(≧∇≦)

そしてそしてクラフトいちの準備も怠ってはいませんよ!!!
キーホルダーの他にも準備しているワークショップがこちらです。
P1030386
オリジナル布シールを作ろう!!です。
あらかじめこちらで10枚セットの布シールをご用意しておりますので、
文字はんこやミニミニはんこを押してお名前シールや、
メッセージシールを作ってくださいsun

P1030387
布シールは全部違う柄をご用意しています(◎´∀`)ノ
こんなふうにはんこを押していけば可愛いシールが完成です!

P1030388
1.5cmくらいのミニミニはんこも作りました~clover
これが意外と彫ってて楽しい!!
時間があればもっと作っていきたいのですが・・・(;;;´Д`)
この他にも文字はんこも持って行きますね(≧m≦)

17日はいまのところの予報だとなんとか雨は降らないようですが、
気温があまりあがらないようですね・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
でも皆さんに楽しんでいただけるように準備していきますので、
お時間のある方はぜひ遊びに来てください!!!

「あおぞらクラフトいち」
4月17日(土)10:00~17:00 @水戸芸術館
お会い出来ることを楽しみにしておりますo(*^▽^*)o

<1DAYレッスンのお知らせ>
上水戸にあるマミーズハウスさんで1DAYレッスンを開催いたします!
4月27日(火) カルトナージュ小物入れ 10:00~12:00
http://colorful-sheep-farm.cocolog-nifty.com/blog/work1.html 

5月13日(木) 消しゴムはんこ      10:00~12:00
http://colorful-sheep-farm.cocolog-nifty.com/blog/hanko.html

参加費用は両方とも1300円(材料費込)
それぞれ2~6名さままでです。
場所:水戸市上水戸4-3-1 マミーズハウス 029-291-4423
この日程では都合が悪いけれどやってみたいという方はご相談ください。
こちらも合わせてよろしくお願いいたします(o・ω・)ノ)

|

« ワークショップ週間 第二弾 | トップページ | ワークショップ週間 第四弾 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/48089175

この記事へのトラックバック一覧です: ワークショップ週間 第三弾:

« ワークショップ週間 第二弾 | トップページ | ワークショップ週間 第四弾 »