« 春がなかなか来ない・・・ | トップページ | あおぞらクラフトいち<準備中> »

コラボ作品★Un Peu

だんだんと桜は咲き始めていて、
桜川沿いもにぎやかになってきましたが、
なにせ寒いのでゆっくり立ち止まって桜を楽しんでいません・・・
今日もあいにくの雨模様ですし・・・rain
週末にはお天気回復して欲しいですね(ρ_;)

先日、刺繍作家さんにお願いして刺繍パーツを作っていただいたことを
ブログでも紹介しましたがやっと作品が完成しました!!
Box2
マグネット式ペンケースのワンポイントとして使わせていただいたのですが、
どうですか?可愛いですよね~heart04

開けるとこんなふうです。
Box3
刺繍をメインにしたかったので、中も極力シンプルにしました(◎´∀`)ノ
刺繍パーツを作ってくださったUn Peuのchieさんにお見せしたところ、
気に入っていただけたようなのでひと安心(;´▽`A``
今週末にはmaple farm'sのぺティアンさんに納品予定です。
この他にももって行く予定なので、
お近くの方はぜひ足をお運びくださいませ~sun

|

« 春がなかなか来ない・・・ | トップページ | あおぞらクラフトいち<準備中> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/48021817

この記事へのトラックバック一覧です: コラボ作品★Un Peu:

« 春がなかなか来ない・・・ | トップページ | あおぞらクラフトいち<準備中> »