« maple farm's ぺティアン納品情報♪ | トップページ | 春のせい・・・? »

風が冷たい~

昨日は東京から友達が遊びに来てくれました~heart04
彼女と会うときには必ず「おいしいものを食べ、たくさん歩く!」という
暗黙の了解があるので、今回もその条件を満たすようなコースを用意( ̄ー+ ̄)
陽が出ていたのですが、風が冷たくて・・・
「水戸はやっぱり東京とは気温が違うね~」と友達もびっくりでした。

まずはランチrestaurant
天王町にある洋食屋さんの「リバティーヌ」へ。
このお店は旦那さんのお母さんがおすすめしてくれたお店で、
ハンバーグとかクリームコロッケがとってもおいしいんです!!
でもメインに負けないくらいオススメなのは、
ランチセットについてくるかぼちゃのスープ(≧∇≦)
以前行ったときにかぼちゃのスープではないスープだったことがあり、
その時に他のお客さんが「今日はかぼちゃじゃないの?」と残念そうでした。
私もその気持ちわかります!!!
友達も「おいしい!!」といってくれたので、まずは一安心cherry

ご夫婦でやっていらっしゃるようで一軒家を改装したお店です。
ゆったりとしたランチを楽しみたいときには是非sun

そしてその後、なんとmaple farm'sまで歩きで向かいました(^-^;
私たちにとってはそんなすごい距離ではないのですが、
きっと歩きなれない方にはかなり遠いと感じるのでは・・・
そしてもう少しだけ足を伸ばして「カフェ・ド・ロトリー」まで。

スコーンとケーキを食べて大満足!
帰り際にもう一度maple farm'sに寄って、
友達は悩んでいたポーチをGETしていました(*^ω^*)ノ彡
そして私が納品したBOXを見て、
「リモコンラックを作って欲しいな~。」とリクエストをもらっちゃいましたheart01

こういう日は時間があっという間に過ぎてしまいますね。
わざわざ時間をかけてきてくれるので、
もっとたくさん話をしたいのですが時間が~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
とっても水戸を気に入ってくれているのでまた来るねと言ってくれましたnote
次回は何を食べに行こうかな~。
今から楽しみです(≧∇≦)

|

« maple farm's ぺティアン納品情報♪ | トップページ | 春のせい・・・? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/48197979

この記事へのトラックバック一覧です: 風が冷たい~:

« maple farm's ぺティアン納品情報♪ | トップページ | 春のせい・・・? »