« あおぞらクラフトいち<準備中> | トップページ | ワークショップ週間 第一弾 »

1DAYレッスン@マミーズハウス

今日は初めてマミーズハウスさんのレンタルルームをお借りして、
1DAYレッスンを開催しました(◎´∀`)ノ
参加されたのは今度お教室に通われる方で、
雰囲気を知っていただくために1DAYレッスンに参加していただきましたheart04
Work1
作業風景です~ヽ(´▽`)/
手際が良くて、さくさく進んでいきます(゚▽゚*)
でも私のミスで完成作品を写真撮るのを忘れました~(p_q*)
すっごく可愛い小物入れだったんですよ!!!
次回からどんな作品が出来上がるか楽しみです!
新しい出会いに感謝です(*^-^)

午後からはぺティアンさんに納品に行ってきました~。
Un Peuさんとのコラボ商品も納品してきました( ´艸`)

そしてその後は桜川沿いを散策
Img_2216
ほぼ満開で桜の手まりが枝にいっぱいついているようで、
すごく可愛くて、きれいでしたよ。
月曜は雨になってしまうようなので明日も桜を満喫したいですcherryblossom

今日は春の陽気に誘われて、いろいろお出かけしました。
明日もいいお天気のようなのでお出かけしたいな~clover

|

« あおぞらクラフトいち<準備中> | トップページ | ワークショップ週間 第一弾 »

コメント

こんばんは♪
お教室やるんだねぇ!すご~い♪
近ければ通いたかったなぁ。。(;´艸`)

桜、今が見頃なんだねぇ☆*。
今年の桜は長持ちで、こちらもまだ綺麗だょ♪

投稿: なお | 2010年4月10日 (土) 23時57分

>なおさん
お教室は去年の九月から始めたから
まだ半年くらいなんだけど、
生徒さんに助けられながら楽しくやっているよsun
かんちゃんも水戸に来たときに体験していったので、
機会があれば出張するよ~(◎´∀`)ノ

水戸はやっと満開かなnote
テレビで東京の様子を見ていてもこことのギャップが・・・
満喫してま~す(゚▽゚*)

投稿: sheep | 2010年4月11日 (日) 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/48051379

この記事へのトラックバック一覧です: 1DAYレッスン@マミーズハウス:

« あおぞらクラフトいち<準備中> | トップページ | ワークショップ週間 第一弾 »