« ワークショップ週間 第五弾・第六弾 | トップページ | 水戸のお花見 »

ワークショップ週間 第七弾・最終章

朝6:45 今日は旦那さんが出勤なのでこの時間に目覚ましをセット。
でもいやに寒くて全然布団から出られずもごもごしていると・・・
「ブーン、ブーン、ブーン・・・」と携帯がなりました。
電話の相手はNON DE BOOのnonさん。もしや・・・
   私:「もしもし、おはようございます」
nonさん:「おはよう!外見た???」
   私:「いえ、まだです・・・」
nonさん:「雪降ってるよ!!!!」
   私:「∑(゚∇゚|||)」
nonさん:「でも、イベントは決行するみたいなので」
   私:「(´Д`;≡;´Д`)アワアワ」
そんなこんなで今日が始まりました。
予報では午後には雪や雨もやむようなので、
とりあえず10時半に会場に行き、様子を見ることになりました。

こんな時期に雪が降るなんて異常すぎます!!
41年ぶりだそうですね・・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
そして10時半、小雨の中会場へ。
とりあえず屋根のあるところでお店を広げてクラフトいちがスタートしました!
Img_6807
ワークショップの方もお客様がいらっしゃり早速スタートnote
するとすぐに雨がやみ、日差しが出てきました~ヽ(´▽`)/
なので今度は外の芝生に大移動dash

Img_5249_4  Img_0073
ワークショップは外に移動したとたん人だかりになり大盛況でしたよ~。
みんな寒さに負けずに楽しんで行ってくださった様子(≧m≦)
そして新しい出会いもあり、これからも頑張っていこうと思いましたcherry

今週は本当に怒涛のごとく過ぎていきました。
でもとても充実した一週間でした~。
この怒涛のワークショップ週間は今日で終わりですが、
また来月には新しい企画がいろいろとあります。
その都度、ブログで紹介していきますのでぜひ参加してみてください(*゚▽゚)ノ

Img_3658_2
今週頑張ったご褒美はこんな素敵な虹でしたよheart04
明日はお休みをいただいて、月曜日から今度は製作ラッシュの予定。
オーダーの消しゴムはんこやぺティアン、[plus+ closet]と目白押しです!
みなさんに元気をいただいたのでまた頑張りますsun

|

« ワークショップ週間 第五弾・第六弾 | トップページ | 水戸のお花見 »

コメント

お疲れさま。
昨日はホントに寒かったけど楽しかった~o(≧∀≦)o
「あ~、やっぱりここ!この雰囲気!」と心癒されたよ♪
今度ランチしようねっ(^∀^)ノ
PS.このワークショップ写真の手のモデルは・・・(笑)

投稿: moco | 2010年4月18日 (日) 09時57分

>mocoさん
寒かったですね~(ノ_-。)
心が折れそうになりましたが、
お客様がいらっしゃるとそんな気持ちもどこへやら~。
mocoさん親子を見たらテンション急上昇でしたup
私も久しぶりに皆さんに会えて楽しかった~(*^-^)
絶対、今度ランチしましょうねnote

P.S. 隠し撮りしちゃいました~sweat01

投稿: sheep | 2010年4月19日 (月) 07時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/48112703

この記事へのトラックバック一覧です: ワークショップ週間 第七弾・最終章:

« ワークショップ週間 第五弾・第六弾 | トップページ | 水戸のお花見 »