« ワークショップ週間 第四弾 | トップページ | ワークショップ週間 第七弾・最終章 »

ワークショップ週間 第五弾・第六弾

今日もなんて寒いのでしょうか・・・
このままってことはなくていつかは温かくなるのでしょうが、
こういう時って一気に暑くなったりしてまた体調がおかしくなりませんか?
私は温度変化に弱いので今週はつらいはずなのですが、
気をはっているためかいたって健康です!!
ちょっと寝不足なくらいですヾ(;´Д`A

午前中はお教室です(◎´∀`)ノ
今日から新しい作品に入るので写真はないですが・・・sweat02
ラウンド型を作ります!!
アフターヌーンティーのときに見かける、
2,3段のお菓子をのせるトレイのミニミニ版を作っていますcherry
アクセサリー用のトレイとして使えそうです(≧∇≦)
次回から早速布を貼っていくので乞うご期待!

そして午後からはフコク生命さんからのご依頼で、
出張ワークショップに行ってきました(゚▽゚*)
やはりまだカルトナージュは知られていないので、
これがいったいどうやったら立体になるのだろうか・・・(;;;´Д`)
と、皆さん興味を示してくださり、ギャラリーが多かったですよnote

約一時間後
Img_0087
可愛いトレイの完成です~(*^ω^*)ノ彡
どうですか?玄関に置いて、鍵を入れたりしておけば忘れ物もなしです!
参加された皆さん、お疲れ様でしたo(_ _)oペコッ

そして・・・明日。
今夜0時頃から雪の予報ですが、いったいどうなるのでしょうか・・・
雨の場合には芸術館の外の屋根のあるところでやるようです。
午後からは雨もやんで来るようなのでそれに期待ですねheart04
準備は万端です!!

|

« ワークショップ週間 第四弾 | トップページ | ワークショップ週間 第七弾・最終章 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/48101941

この記事へのトラックバック一覧です: ワークショップ週間 第五弾・第六弾:

« ワークショップ週間 第四弾 | トップページ | ワークショップ週間 第七弾・最終章 »