« ワークショップ週間 第三弾 | トップページ | ワークショップ週間 第五弾・第六弾 »

ワークショップ週間 第四弾

どうしてこんなに寒いのでしょうか・・・
わかりません・・・
今日も水戸は寒くて寒くて外に出るときにはダウンコートを着ました(゚ー゚;

今日は午後からのワークショップでしたsun
あの素敵な刺繍パーツを作ってくださったUn Peuのchieさんと
妹さんからのご依頼でした(*^-^)
とても仲のいい姉妹で一人っ子の私としてはうらやましい~(*´Д`*)

作ったのはブック型ボックスですnote
手持ちの布ももってきていただき、私のものと組み合わせて作りましたよ!
じゃ~ん(≧∇≦)
P1030389
素敵ですよね~。
同じデザインなのに布が変わると雰囲気がかなり違いますよね(*゚▽゚)ノ
ふたのところにあけやすいようにリボンをつけたのはchieさんのアイディアですnote
確かにこのほうがデザイン的にもワンポイントになって可愛い~。
勉強になりました(o・ω・)ノ))

P1030390
そして中はこんな感じです~。
ちょっと暗い中の撮影だったので発色がいまいちで残念・・・sweat01

完成したときにはお二人とも笑顔だったので、
楽しんでいただけたと思います(◎´∀`)ノ
「人にものを教えるなんて・・・」としり込みしていたワークショップですが、
今はとても素敵な時間を皆さんと過ごさせていただいているので感謝note
明日は午前はお教室、午後は出張ワークショップなので頑張ります!!

<お知らせ>
いよいよあおぞらクラフトいちが明後日に迫ってきました!!
4月17日(土) 10:00~17:00 @水戸芸術館
今日、週間予報を見たら雨と雪と曇りマークが・・・rainsnowcloud
でもきっと大丈夫です!もしお時間ありましたら、
ちょこっとでものぞいていただければ嬉しいです(*^ω^*)ノ彡
温かい格好でお出かけくださいませ~clover

|

« ワークショップ週間 第三弾 | トップページ | ワークショップ週間 第五弾・第六弾 »

コメント

昨日は、お忙しい中レッスンしていただき、本当にありがとうございました!
説明もとても分かりやすく、楽しい雰囲気の中で作らせてもらえて、うれしかったです♪
帰ってからも、そして今日も、妹と一緒に「楽しかったね~!」と話してましたhappy02
完成した箱も、かわいくてかわいくて、もう飾ってます♡(自画自賛・笑)

明日はクラフトいちですね。ほんとお天気は心配だけど、頑張ってください!

投稿: chie | 2010年4月16日 (金) 22時50分

>chieさん
こちらこそ時間がかかってしまってすみません・・・
つい私も悪い癖で焦らず、せかさずとやってしまい、
あっという間にじかんがたっていましたsweat02
でも喜んでいただけて嬉しいです!!!

明日はなんだか雪なんて話も・・・
温かくして行ってきますwink

投稿: sheep | 2010年4月17日 (土) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/48095960

この記事へのトラックバック一覧です: ワークショップ週間 第四弾:

« ワークショップ週間 第三弾 | トップページ | ワークショップ週間 第五弾・第六弾 »