« ピカピカの一年生&maple farm's 納品情報 | トップページ | コラボ作品★Un Peu »

春がなかなか来ない・・・

今日も何やらしとしと、ザーザー(ρ_;)
桜はなかなか咲かないし、水戸には春がやってくるのでしょうか?

そんな憂鬱な気分ですが、
今日は何年かぶりに髪を染めました~sun

髪を染めるときにいつも思い出すのは、
社会人2年目くらいに「ピーチブラウン」という色に染めてもらったのですが、
私の髪は「赤」がのりにくい髪質だったらしく、
なんとなく黄色が強く出てしまいミルクティー色に・・・(ノд・。)
そしてなぜかそのまま「とらばーゆ」の社員募集の写真を撮られてしまい、
それを見て応募してきた方に、
「意外に真面目な方だったんですね」と言われました\(;゚∇゚)/

今回はいつもお世話になっている「maCoto hair」のA!KEYさんにお任せ。
いつも丁寧に説明してくれるので安心してお任せできますheart04

私的におすすめなのは「エアパーマ」です!!
なかなかパーマのかかりにくい髪質なので、
ゆるくかけるとすぐとれるし、きつくかけると可愛くないし・・・
と、いつも悩んでいたのですが、
ここの「エアパーマ」はその悩みを見事に解消してくれました!!
時間がかかるのでその日はなんの予定も入れずに行ってください(◎´∀`)ノ

さて、カラーの方は満足いく仕上がりでした!
染めている途中は「ちょっと明るいかな・・・sweat01」と思っていたのですが、
仕上がってみると新鮮で、春らしい仕上がりにnote
イメージチェンジできました!!

そして「maCoto hair」さんは4/17に水戸芸術館で行われる、
あおぞらクラフト市に出展するそうですヽ(´▽`)/
スタッフさんの手づくりシュシュや、その場でヘアアレンジをしてくれるようです!!
いいな~。私も早めに行ってやってもらいたい~(゚▽゚*)
NON DE BOOとmaCoto hairブースにも是非遊びに来てくださいませ。

|

« ピカピカの一年生&maple farm's 納品情報 | トップページ | コラボ作品★Un Peu »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/48006721

この記事へのトラックバック一覧です: 春がなかなか来ない・・・:

« ピカピカの一年生&maple farm's 納品情報 | トップページ | コラボ作品★Un Peu »