« 春の便り | トップページ | 春がなかなか来ない・・・ »

ピカピカの一年生&maple farm's 納品情報

すごい風でしたねtyphoon
昨日は今年から一年生になる姪っ子のランドセル姿を激写すべく、
千葉に住んでいる旦那さんのお姉さんのところに遊びに行ってきました~sun
水戸と違ってけっこう桜が咲いていましたが、
この風と週末のあたたかさで入学式前に散ってしまうかも・・・
と、心配していました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

折り紙したり、オセロをやったり、ランドセル姿を激写したり、
満喫してきました~(≧∇≦)
やっぱり一年生は可愛いですね~heart04
お姉さん曰く、最近のランドセルはつぶれにくく作られているようで、
6年間使ってもそんなにへたれないそうです!

私の頃はわざとつぶしてぺったんこにするのが
かっこ良かったのですが、今はそうではないようです。
時代を感じます(^-^;

明日、久しぶりにmaple farm'sのぺティアンに納品に行きます!
あっという間に一ヶ月くらいたっていてびっくりです(;;;´Д`)
P1030377
メガネスタンドはぺティアン初登場です!!
定番のサニタリーボックスは今も置いてあるのですが、
可愛らしい系がないので追加で作りました(* ̄ー ̄*)
他にもリバティをふんだんに使ったポケットティッシュボックスを
もって行く予定です~note

前回のマグネット式ペンケースが大好評だったようで追加を製作中です。
明日には間に合わないかな・・・sweat01
今月はワークショップが多いので慌ただしいですが、
楽しく頑張ってまーす!

|

« 春の便り | トップページ | 春がなかなか来ない・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/47976836

この記事へのトラックバック一覧です: ピカピカの一年生&maple farm's 納品情報:

« 春の便り | トップページ | 春がなかなか来ない・・・ »