« コラボ作品★Un Peu さらにリバティも♪ | トップページ | 風が冷たい~ »

maple farm's ぺティアン納品情報♪

今日は春らしい陽気ですね~sun
ちょっと夕方からは風が強くなってきましたが・・・

午前中にペティアンに納品に行ってきました(◎´∀`)ノ
今回はサニタリーBOXてんこ盛りですheart04
P1030398
ど~ん(*^ω^*)ノ彡
5個も一気に作っちゃいました!!
かなりトロピカルな布から落ち着いた感じのものまで、
雰囲気の違った布で作ったので、どなたかの目にとまるといいな( ´艸`)

P1030399
5個ともくるみボタンは今お世話になっている[plus+ closet]さんの店主、
miu*さんが作ったものですnote
このステッチが入ったボタンはかなりお気に入り(≧∇≦)
リバティを使ったものもありますよcherry

4月の納品は今日で終了です。
が、GWや母の日が控えているので、
5月入ったらすぐにまた納品しようと思っています。
最近作っていなかったティッシュBOXや新作を納品する予定なので、
お近くにお寄りの際には是非いらしてくださいませ~。

<1DAYレッスンのご案内>
5月13日(木) 消しゴムはんこ      10:00~12:00
http://colorful-sheep-farm.cocolog-nifty.com/blog/hanko.html

この他にもお客さまのご都合の良い日程で開催することも出来ます。
開催場所は水戸市上水戸にある「マミーズハウス」です。
詳しくはこちらをご覧ください(*^ω^*)ノ彡
http://colorful-sheep-farm.cocolog-nifty.com/blog/2010/04/1day-3b4b.html

|

« コラボ作品★Un Peu さらにリバティも♪ | トップページ | 風が冷たい~ »

コメント

色々な柄のBOXが沢山ですね♪
前記事のリバティのBOXも素敵です~
作品作りに1DAYレッスン・・・頑張っておられますね。
今更ですがクラフトいち、お疲れさまでした。
そしてお誕生日おめでとうございます☆
充実した1年を過ごされますように!

投稿: うさこ | 2010年4月26日 (月) 23時08分

>うさこさん
4月に入り急に慌ただしくなり、
あっという間にもう下旬でちょっと焦ってますsweat01
BOXたくさん作ってみました~sun
リバティも最近流行っているようなので、
ちょっと贅沢につかっちゃいましたheart01
でもまだ作り足りないのです!!
新作を考えつつもなかなか形に出来なくて・・・

ひとつ年をとったので
充実した年にしていきたいと思います(◎´∀`)ノ
コメントありがとうございましたclover

投稿: sheep | 2010年4月27日 (火) 08時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/48179364

この記事へのトラックバック一覧です: maple farm's ぺティアン納品情報♪:

« コラボ作品★Un Peu さらにリバティも♪ | トップページ | 風が冷たい~ »