« 水戸のお花見 | トップページ | 1DAYレッスンのご案内 »

Happy Birthday To Me♪

18日の日曜日は誕生日でした(◎´∀`)ノ
でも、それまでの一週間を駆け抜けた私は朝起きるとぐったりsweat02
予定よりも一時間以上も遅れて起床sun
ただ前日と違ってとってもお天気がいいので早速お出かけすることに(o^-^o)

まずはおなじみmaple farm'sへ。
P1030392
そこでお教室バッグと白熊のぬいぐるみを購入ヽ(´▽`)/
ぬいぐるみは私というよりも旦那さんが気に入っていましたheart04
「他人とは思えない・・・sweat01」ということで連れて帰ることに(笑)
ぬいぐるみが大きめなのでバッグが小さく見えますが、
結構大きくて、お教室の道具を入れるのにぴったり(・∀・)イイ!

この日、maple farm'sではフリーマーケットをやっていて、
偶然知っている方にお会いしました(*^-^)
そしてその方のブースでお買い物をされていた方と一緒にお話をしていたら、
カルトナージュにご興味がおありだということで、
1DAYレッスンの紹介などをさせていただきました。

最近、本当にどこに出会いが隠れているかわからないです(。・ω・)ノ゙ ♪
なので必ずショップカードは持ち歩かなくては!!と思いました(^-^;

その後は「カフェ・ド・ロトリー」へ。
ここのスコーンがお気に入りです~note
Img_3061

お店もとっても可愛いんですよ(≧∇≦)
Img_3059_2

夜は前から行きたいと思っていた鉄板焼きのお店に行ってみました。
「TEPPAN STYLE しらかわ」というお店です。
Img_3068
シャンパンで乾杯。

Img_3080
野菜や海鮮を食べて、メインのお肉はこんなことに!
シェフはとってもいい方で、
「今からフランベしますけど、写真撮りますか?」
「ちょっとひいて撮った方がうまく撮れますよsun
と、撮り方をアドバイスしてくださいました( ̄ー ̄)ニヤリ

最後は
Img_3092
おいしいデザートでした。
予約のときにお誕生日だと旦那さんが伝えてくれたようで、
ろうそくとチョコで「happy birthday」の文字が(=´Д`=)ゞ

大満足の一日でした~(*^ー゚)b 

|

« 水戸のお花見 | トップページ | 1DAYレッスンのご案内 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/48134702

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday To Me♪:

« 水戸のお花見 | トップページ | 1DAYレッスンのご案内 »