« 消しゴムはんこのワークショップ | トップページ | 偕楽園散歩~茨城空港 »

自分でデザイン

ここのところ春らしい陽気で、
温かくなったり寒くなったり寒暖差が激しいので体調管理が難しいですね。
私も相変わらずの鼻炎でちょっと苦しんでいます。

先日、カルトナージュ教室がありました~(◎´∀`)ノ
今回は生徒さんが作りたいものをデザインしていただき、
それをお手伝いしながら形にしましたnote

書類入れとトレイを作るということだったので、
デザインを同じにしていただき一緒に進めていきました。
P1030346
じゃ~ん(*^-^)
素敵ですよね!!!!!
お二人ともソレイヤードの布を使っていらっしゃいます。

P1030347
こちらはお子さんが学校からもらってきたプリントを
ここに入れてもらうようにと書類入れです。
縁取りがされていて、手が込んでますよねsun

P1030348
こちらはポットとカップをのせるためのトレイですcafe
少し縁取りを多めににとってかわいらしい雰囲気にheart01

これを作りにはかなり手間がかかりますが、
出来上がったときの感動はひとしおですね(≧∇≦)
生活用品を自分でデザインしてお気に入りの布で作れるのは、
カルトナージュのいいところ。
お部屋に統一感も出ますし、何より自分の使いやすいように作れます。

ぜひ、興味のある方は体験してみませんか?
トップウェルネス 水戸では講座を開いておりますし、
個別にお教室も開催しております。
お気軽にお問い合わせくださいませ~ヽ(´▽`)/

|

« 消しゴムはんこのワークショップ | トップページ | 偕楽園散歩~茨城空港 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/47835837

この記事へのトラックバック一覧です: 自分でデザイン:

« 消しゴムはんこのワークショップ | トップページ | 偕楽園散歩~茨城空港 »