« 下準備開始!! | トップページ | ピカピカの一年生&maple farm's 納品情報 »

春の便り

今日は晴れですねsun
気温が上がるようですが、まだ寒いです(ノω・、)
ソーラー式なので今日の晴れを大切にしたいです!!

さて、さかのぼること3日前・・・
日曜日に荷物が届きました~tulip
差出人は[plus+ closet]の店主miu*さん。
中をあけてみると・・・可愛いブローチとネックレスが入っていました!
P1030376
可愛いですよね~note
ブローチはレースがいっぱい使われていて存在感があって、
バッグや帽子につけてお出かけしたいです(゚▽゚*)
ネックレスはシンプルだけどキラキラしていて春のファッションに合いそう!
と、その他にタッパーが・・・
添えられた手紙を読んでみると「いかなごのくぎ煮」とありましたbud

miu*さんの地元ではこの時期になると各家庭で作られる
風物詩だそうです(◎´∀`)ノ
親戚の方の分も作られるそうで、私にも分けてくださったんです!!
さっそく夕食に出すと旦那さんも「すっごくおいしい!!」と大好評!!
私も初めて食べたのですがすごくおいしかったですヽ(´▽`)/

あまりのおいしさにあっという間に食べてしまったので、
残念ながら画像がありません・・・(;´Д`A ```
兵庫という遠いところから届いたのに、
なんだかお隣さんからのおすそ分けみたいな感覚があって
気持ちもほっこりしましたheart01
miu*さんごちそうさまでしたnote

miu*さんはとっても素敵な方で、
気遣いなどが素晴らしくて、私も見習わなくてはといつも思いますcherry
そんな素敵なmiu*さんが店主をされているお店[plus+ closet]
ぜひ遊びに行って見てください!!
Shop_banner01

今回私がいただいたネックレスの色違いや可愛いアイテムがいっぱいです!
明日4/1 20:00に新作UP予定ですのでお楽しみに~sun
ブログでも紹介されているので先にチェックすることも出来ますよ。
私もすでに気になるものをみつけてしまいましたheart04
でも、とられちゃったら嫌なので何が気になっているかは秘密です( ̄ー ̄)ニヤリ

|

« 下準備開始!! | トップページ | ピカピカの一年生&maple farm's 納品情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/47956667

この記事へのトラックバック一覧です: 春の便り:

« 下準備開始!! | トップページ | ピカピカの一年生&maple farm's 納品情報 »