« サマーウォーズ | トップページ | maple farm's 納品情報♪ »

コラボ~♪

昨日は晴れるって聞いたような気がしたのに・・・
寒くて寒くて夕飯はおでんでしたnote

そんな寒い日でしたが、私のテンションはup
先日Un Peuのchieさんに刺繍パーツのオーダーをしていたのですが、
それが出来上がったという連絡をいただいたので受け取りに行ってきました!

南町にあるCAFE DINER ROOMで待ち合わせをしていたのですが、
偶然にもNON DE BOOさんで会い、二人でカフェに移動heart01
CAFE DINER ROOMは西洋倶楽部ビル3Fにあって、
すごく落ち着ける、居心地のいいカフェですよヽ(´▽`)/

スイーツとお茶を頼んで、さっそく刺繍パーツを見せていただきました。
見た瞬間に可愛い!!!と絶叫(≧∇≦)
P1030365
ビオラとリボンの刺繍パーツです。可愛いですよね~heart04
ひとつひとつ丁寧に作られていて、だた眺めているだけで幸せな気分(/ー\*)
カルトナージュのワンポイントとして使いたいなあと、
ずーっと思っていたので本当に感激です(*´Д`*)

P1030364
イメージ画像ですが、こんなふうにしたら素敵過ぎる!!!!
ワクワクして倒れそうです\(;゚∇゚)/

そしてchieさんとたくさんお話させていただきましたnote
すっごく楽しくて時間があっという間に・・・sweat02
夕飯のときに旦那さんに「そんなに何話したの?」と聞かれたのですが、
いろんな話をしすぎたためにまとめきれず(^-^;

chieさん 
こんな素敵な刺繍パーツを作っていただき本当にありがとうございました!

これを活かすような商品を作ります!!
みな様、乞うご期待o(*^▽^*)o


|

« サマーウォーズ | トップページ | maple farm's 納品情報♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/47781056

この記事へのトラックバック一覧です: コラボ~♪:

« サマーウォーズ | トップページ | maple farm's 納品情報♪ »