« 新作情報です~ | トップページ | plus+ closet 納品情報♪ »

夜梅祭り

週末はお天気が悪かったですね・・・sweat01
水戸では偕楽園の梅が見ごろで、6日に夜梅祭りが開催されました(*^-^)
寒いし、雨が降っているし行くのを悩んだのですが、
お祭り開始時刻になると雨がすっかりやんだので、
寒かったのですが花火の写真を撮るべく偕楽園へ出発bus

思ったより人がたくさんいました~。
梅はこんな感じで咲いていましたよcherryblossom
10030601img_8812_2
ライトアップされていてキレイですよね(◎´∀`)ノ

10030602img_8819
色もさまざまです。

見晴らし広場から千波湖を見下ろすと、最近出来た噴水が見えます。
なかなか素敵な夜景ですよねshine
10030605img_8828
10030606img_8827
でもちょっとカラフルすぎるような気も・・・(;;;´Д`)

そしてお目当ての花火と好文亭
10030609img_8851
寒い時期の花火は初めてだったのですが、いいものですねnote
右側のライトアップされているお城みたいなようなものが好文亭です。

夜梅祭りは一日のみの開催なので花火などはまた来年なのですが、
偕楽園のライトアップは梅祭り開催中していますので、
興味のある方はぜひ足をお運びくださいませ。
でもまだまだ水戸は寒いので昼間でも防寒対策はしっかりと!

|

« 新作情報です~ | トップページ | plus+ closet 納品情報♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/47754829

この記事へのトラックバック一覧です: 夜梅祭り:

« 新作情報です~ | トップページ | plus+ closet 納品情報♪ »