« お花がいっぱい | トップページ | お知らせと訂正 »

新作です。

今日は温かくなるというので楽しみにしていたのに、
いっこうに気温が上がってこない・・・
結局寒い一日となりました(;ω;)
太陽~カムバ~ックw(゚o゚)w

午前中はカルトナージュ教室でしたsun
オリジナル作品の2回目で布をはる段階になったので、
生徒さんのテンションも上がってきましたよ~ヽ(´▽`)/
今回もソレイヤードの素敵な布が登場しています!!
この時間が一番至福の時ですshine

さて、先日NON DE BOOさんに納品してきたメッセージカード。
それに使っていたはんこがなかなか好評だったので、
はんこの方も納品することにしましたcherry
P1030336_3
こんな感じです~。
前回納品して好評だったお手紙を持った女の子も再納品です(*^-^)
この他にもありますので、ぜひお店に足を運んでみてくださいませnote

|

« お花がいっぱい | トップページ | お知らせと訂正 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/47698277

この記事へのトラックバック一覧です: 新作です。:

« お花がいっぱい | トップページ | お知らせと訂正 »