« NON DE BOOの閉店 | トップページ | ミニミニ1DAYレッスン@トップウェルネス水戸 »

開拓中。

今、ワークショップをやらせていただけるところを開拓中です(゚▽゚*)
最近事務的なお仕事&先週実家に帰っていたので
作品がなくて写真なしブログが続いていますが
もうしばらくお付き合いを・・・(^-^;

昨日、粘土作家のKOKKOさんに付き合っていただき、
上水戸にある「マミーズハウス」さんにお邪魔してきました~sun
「マミーズハウス」さんは子育て世代のお母さんをバックアップしたい!
というコンセプトが随所に見られる、とっても素敵なお店です(≧∇≦)

お店は手作り作家さんの商品やハーブなどを扱っていたり、
女性限定のリフレルームが完備されて、
ボディ・ハンド・フットのマッサージが受けられます。
そしてレンタルルームは6名ほどまでのワークショップが出来そうです(*゚▽゚)ノ

そして感動したのがキッズルームがあることです!!
ワークショップをお申し込みの方で小さいお子様がいらっしゃる方は、
そのキッズルームで寝かしておくことも出来ますし、
別料金が発生しますが、
きちんと資格を持った保育士さんを呼んでいただくことも出来るとのこと。
いたれりつくせりですよね~heart04
駐車場もありますのでまだ行ったことのないという方は是非!

もうひとつ。
水戸市泉町にある「lollipop cowboy」さんにもお邪魔してきましたnote
店内でワークショップをやったことはないけれど、
よかったら使ってくださいと言ってくださったオーナー・タイラさん
ありがとうございますsun
少し準備が必要なのですぐにとは行かないと思いますが、
こちらでも実現したらいいなと思っておりますヽ(´▽`)/

私は意外と人見知りなので、
初めての方とお話しするのは緊張してしまって、
早口になっちゃったり、意味なく赤面してしまうのですが・・・sweat01
でも、いつもとても素敵な方々に囲まれて幸せです(o^-^o)
この春も素敵な出会いがありましたので、頑張ります!!

*お知らせ*
ワークショップ開催場所の変更に伴い、
今ご案内している1DAYレッスンのレッスン料が変更になります。
現在ご案内しているのは3月31日までですのでご了承ください。

|

« NON DE BOOの閉店 | トップページ | ミニミニ1DAYレッスン@トップウェルネス水戸 »

コメント

昨日は、どうもありがとうございましたhappy01
マミーズハウスは、私の家からは歩いて10分程度の場所にあります。
sheepさんには、ちょっと遠いかもしれませんが、またいつもとは違うお客様方に出会えるところですし、ショップの方にも、カルトナージュや消しゴムはんこに、とっても興味を持っていただけたようなので、ぜひこれからもお付き合いをしていただけたらなぁと思いますheart04
よろしくお願いしま〜すshine

投稿: KOKKO | 2010年3月24日 (水) 21時35分

>KOKKOさん
昨日はありがとうございました!
実は今日マミーズハウスさんにお電話して、
レンタルスペースの予約を入れさせていただきましたnote
スタッフさんも皆さん親切で、
また新しい出会いに感謝ですheart04
私の方こそよろしくお願いいたします(◎´∀`)ノ

投稿: sheep | 2010年3月24日 (水) 22時46分

すごいですね。営業活動も順調そうですね。
これからもがんばって下さい。
続ける力って必要ですよね。
私はモノづくりを辞めてしまいましたが、
時々何かを産み出したくなります。
あれもこれも手を出すと本当にやりたい事がおろそかになるので、趣味程度にしようと考えています。
これからの活躍応援していますhappy01

投稿: がんこ | 2010年3月27日 (土) 14時34分

>がんこさん
確かに続ける力って必要ですね。
カルトナージュが自分の中でこんなに成長するとは思わなかったのですが、
それはやっぱり好きだということと、
好きだから細くても続けているということ。
それを実感していますsun
今後も出来る限り続けていきたいと思いますheart04

投稿: sheep | 2010年3月29日 (月) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/47898728

この記事へのトラックバック一覧です: 開拓中。:

« NON DE BOOの閉店 | トップページ | ミニミニ1DAYレッスン@トップウェルネス水戸 »