« maple farm's 納品情報♪ | トップページ | 消しゴムはんこのワークショップ »

いい香り~♪

ぺティアンに納品に行ったときにお花屋さんに寄って来ました。
明日、友達が遊びに来るのでお花を飾ろうと店内をうろうろ・・・

可愛らしいヒヤシンスが目にとまりましたヽ(´▽`)/
すっごくいい香りがしていたのでお持ち帰り決定!
でもそれだけでは寂しいのでお店の人に相談すると、
「ミモザはどうですか?」とオススメされたのでお買い上げ~clover

お会計のときにお店の方が、
「ヒヤシンスはもうあと2日くらいしか楽しめないので、お持ちください」と、
おまけしてくれました(≧∇≦)

おうちに帰ってさっそく花瓶へ・・・
と言ってもうちには花瓶らしいものはないのでこれに
P1030370
たださしただけなのであまりセンスのない感じですが、
殺風景な我が家に癒しをもたらしてくれましたnote
とにかくヒヤシンスの香りが素敵!
ブログから香りがお伝えできないのが残念(p_q*)

お花はいいですねtulip

|

« maple farm's 納品情報♪ | トップページ | 消しゴムはんこのワークショップ »

コメント

こんばんは♪
ヒヤシンス、綺麗だねぇ(*´艸`)
うちには室内に水栽培の紫が、花壇に地植えの白があるょ!
まだどちらもようやく蕾が見えてきたところ。。
早くその香りを実感したい~(人´∀`*)
ミモザはほんと愛らしいお花だよねぇ♪

投稿: なお | 2010年3月14日 (日) 00時11分

>なおさん
ヒヤシンスはちょっと元気がなくなって来たけど、
変わらずいい香りだよ〜。
今日遊びに来た友達も気にいってくれました!
なおさんのところも咲くのが楽しみだねnote
画像upされるのを楽しみにしてますヽ(´▽`)/

投稿: sheep | 2010年3月14日 (日) 01時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/47795470

この記事へのトラックバック一覧です: いい香り~♪:

« maple farm's 納品情報♪ | トップページ | 消しゴムはんこのワークショップ »