« 新しい委託先さんのご紹介♪ | トップページ | 夜梅祭り »

新作情報です~

今日、やっと晴れました(◎´∀`)ノ
最高気温も関東各県20℃以上みたいですね~。
茨城は18℃らしいですが・・・sweat02
これからずーっと雨っぽいのでソーラーパワーを充電します!!

昨日ご紹介した新しい委託先「plus+ closet」に納品するものを作っています。
第一弾はこちら(。・ω・)ノ゙ ♪
Glass3
以前「plus+ closet」の店主miu*さんにご注文いただいた
メガネスタンドを作りました~(゚▽゚*)
miu*さんだけではなく、miu*さんのお母様もご愛用いただき、
お友達にも好評だということなのでラインナップに登場!
中は綿が入っているので大切なメガネを傷付けませんnote

Glass4
内側をちらり~(*´Д`*)
上段の黒千鳥の方はリバティをふんだんに使って華やか~heart01
下段の方は縁取りにリバティを使って、内側は大好きなドット柄で、
柄物はちょっと苦手という方にも使いやすいと思います。
3月13日からお店でプレビューでしますので、
私以外の作家さんのものも見られますのでお楽しみに(≧∇≦)

「plus+ closet」URL:http://plus-closet.ocnk.net/
まだ準備中です

店主miu*さんのブログ:http://plus-closet.jugem.jp/
一足先に商品を紹介していますよ~。
今のうちにお気に入りをcheckヾ(´▽`*)ゝ

|

« 新しい委託先さんのご紹介♪ | トップページ | 夜梅祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/47728921

この記事へのトラックバック一覧です: 新作情報です~:

« 新しい委託先さんのご紹介♪ | トップページ | 夜梅祭り »