« 新作です。 | トップページ | 新しい委託先さんのご紹介♪ »

お知らせと訂正

こんばんは。
今日も(というか昨日ですか・・・)寒かったですね(ノ_-。)

水戸市やひたちなか市などで配られている情報誌「machico」。
今日辺り、ポストに入っていたお家もあると思います(◎´∀`)ノ

そのmachicoにトップウェルネスというスポーツクラブのチラシが入っていたと思います。
このトップウェルネスさんではスポーツのほかにカルチャースクールもやっていて、
今回、私も4月からカルトナージュ教室を開講させていただくことになりましたsun

「カルトナージュ講座 初級編」と「カルトナージュ講座 中級編」です。

初級は1DAYレッスンで使っているキットを使い、
2~3回程度で手軽に作品を作りながら、
カルトナージュというものに触れていただけるコースです。
一度もカルトナージュをやったことのない方や、
以前やったことはあるけれど2mmのグレー台紙を切るのが大変だった。
と、いう方にオススメしますcherry
扱うのはすべて1mmのグレー台紙なので初心者の方でも安心です(゚▽゚*)

中級は初級をより発展させ自分でデザイン出来るように、
2mmのグレー台紙を使い、カットの段階からご自分で製作していきます。
ふたのつけ方などもバリエーションがあるので、
ひとつひとつ丁寧に教えていきたいと思っています。

この他にも1DAYレッスンのお申し込みも受け付けていますので、
トップウェルネスさんにお問い合わせしてみてくださいませ~sun

そして訂正。
今回のチラシで受講料に間違いがありました。
「カルトナージュ初級」:受講料1800円とありますが正しくは1300円、
「カルトナージュ中級」:受講料1300円とありますが正しくは1800円です。
初級と中級が逆になってしまったようです。
この他に初級はキット代として6ヶ月で5000円程度、
中級は初回副教材費として600円、材料費として6ヶ月で2000円程度かかります。
詳細に関しましてはトップウェルネスさんに直接お問い合わせください。

今年もいろいろ新しいことに挑戦していこうと思っております。
ぜひ、一緒にカルトナージュを楽しみましょうnote
ご応募、お待ちしております(≧∇≦)

|

« 新作です。 | トップページ | 新しい委託先さんのご紹介♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/47710500

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせと訂正:

« 新作です。 | トップページ | 新しい委託先さんのご紹介♪ »