« 偕楽園散歩~茨城空港 | トップページ | カルトナージュ教室について »

plus+ closet オープン!!

3月16日に新しい委託先である「plus+ closet」がオープンしました(◎´∀`)ノ

私自身も他の作家さんのものを見たくて、うずうずしていました!
店主であるmiu*さんの思いがいっぱいつまった素敵なお店ですので、
皆さん、是非一度足をお運びくださいませ~。

私はリバティを使って、メガネスタンドと手鏡を作りましたnote
どなたかに気に入っていただけると嬉しいです(o^-^o)

Shop_banner01
こちらからお店にジャンプ!!

|

« 偕楽園散歩~茨城空港 | トップページ | カルトナージュ教室について »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/47852047

この記事へのトラックバック一覧です: plus+ closet オープン!!:

« 偕楽園散歩~茨城空港 | トップページ | カルトナージュ教室について »