« 夜梅祭り | トップページ | サマーウォーズ »

plus+ closet 納品情報♪

今日、plus+ closetさんへの商品を送付しました。
プレビューの13日まであと4日sun
ドキドキしますがワクワクもしています(≧∇≦)

納品したのは先日ブログでも紹介したメガネスタンドと、
こちらの手鏡ですshine
P1030362
写真が下手な私が撮るとなんとなく色がくすんで見えます(/□≦、)
リバティや花柄が素敵なのに~sweat02
今年の春は花柄が流行るみたいですが、
私のようにお洋服に取り入れるにはちょっと抵抗が・・・
と、いう方にはオススメです(*´Д`*)

是非、plus+ closetさんへ遊びに行ってみてくださいませ。
お店:http://plus-closet.ocnk.net/
3月13日~15日プレビュー、3月16日開店です!

plus+ closetの店主miu*さんのブログはこちら
http://plus-closet.jugem.jp/
素敵な商品がすでに紹介されています。

そして4月からのトップウェルネスでのカルトナージュ教室の方も募集中です!
初級コースと中級コースをご用意しています。
詳しいことはこちらをクリック!
http://colorful-sheep-farm.cocolog-nifty.com/blog/2010/03/post-020a.html

|

« 夜梅祭り | トップページ | サマーウォーズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/47766069

この記事へのトラックバック一覧です: plus+ closet 納品情報♪:

« 夜梅祭り | トップページ | サマーウォーズ »