« カルトナージュ教室について | トップページ | 開拓中。 »

NON DE BOOの閉店

春は別れと出会いの季節ですね。
私にも予期せず「別れ」が来ました(/□≦、)
私がお世話になっていた雑貨屋さん「NON DE BOO」が、
3月いっぱいで閉店することになりました。

NON DE BOOさんは友達が全くいない水戸に来てから
初めての「居場所」であり、
いろいろなことを経験させていただいた大切な場所でしたnote

閉店のことを知らされたとき少し寂しかったのですが、
「新生NON DE BOO構想」を聞いたときには、
やはりオーナーnonさんはただものではありません!!!
お店とはお別れなのですが、これからもNON DE BOOはとまりませんし、
私も一緒に活動させていただきますのでよろしくお願いいたします。

実はすでに新しい計画がヽ(´▽`)/
去年の夏に大好評だった「クラフト市」が4月17日再び開催されます!
開催場所も同じ水戸芸術館clover
詳しいことが決まりましたら、このブログで発表いたします!

そして「出会い」もありました。
今、NON DE BOO閉店に伴い、1DAYレッスンをさせていただける場所を開拓中。
他の作家さんにいろいろ教えていただき、
昨日NON DE BOOの近くにある雑貨屋「Aplaudo」に
お邪魔させていただきました。
そこでいろいろお話をさせていただき、
今、Aplaudoで計画中のイベントに参加させていただくかもしれません。
こちらもまだ詳しいことは決まっていませんので後日発表します。

来週は上水戸にある「マミーズハウス」にお邪魔してきます。
こちらでも素敵な出会いがありますように。

また今年もいろいろな変化がありそうですが、
皆さん(特に旦那さん)に支えられて、新しいことにも挑戦できそうです!
今後ともよろしくお願いいたします(◎´∀`)ノ

|

« カルトナージュ教室について | トップページ | 開拓中。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/47867467

この記事へのトラックバック一覧です: NON DE BOOの閉店:

« カルトナージュ教室について | トップページ | 開拓中。 »