« コラボ~♪ | トップページ | いい香り~♪ »

maple farm's 納品情報♪

昨日は晴れましたね~sun
でもやっぱり寒かったような(ρ_;)
ぽかぽか陽気とはまだいかないのでしょうか・・・

今日は午後からmaple farm'sのぺティアンさんに納品に行きます!
P1030367
好評だったペンケースですheart04
左は前回と同じくるみボタン式ですが、右はマグネット式です(o・ω・)ノ))
ペンケースはかばんにそのまま入れることが多いので、
くるみボタンがひっかかってしまうかもしれないからマグネット式はどうでしょうか?
とぺティアンのスタッフさんにアドバイスをいただき完成しました!

しかしマグネットがかなり強力で、開けるのに壊れてしまいそうで・・・sweat02
何度か改良を重ねてみました~。
何回も開閉しているうちに多少落ち着いてきましたが、
最初は「あ、開かない\(;゚∇゚)/」と焦りました。

他にキーホルダーを何点か納品しますcherry
お近くの方はぜひ遊びに行ってみてください(◎´∀`)ノ

|

« コラボ~♪ | トップページ | いい香り~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/47788681

この記事へのトラックバック一覧です: maple farm's 納品情報♪:

« コラボ~♪ | トップページ | いい香り~♪ »