« 寒い・・・ | トップページ | メッセージカード »

雪がとけない・・・

水戸は昨日の夜から雪が降っていましたsnow
今日も一日曇りだったので全く雪がとけず、
外は寒くて寒くてヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

今日もまた消しゴムはんこですbud
お気に入りの切手風はんこ。
P1030297_2
今回はりんご柄です(◎´∀`)ノ
消印風のはんこは市販のはんこです。
こんなに細かいのは私の技術では彫れません・・・sweat02

メッセージカードの封筒にちょこっと押してあげると雰囲気が出ますよね(*^m^)
りんごをお花や鳥にしても可愛い~note
シンプルな図案でも可愛く見えてしまうので、
切手風はんこはとってもおすすめですclover

|

« 寒い・・・ | トップページ | メッセージカード »

コメント

切手風のハンコ、かわいいですね。
スタンプ大好きな私にはたまりません!
ガラスの小鳥のキャンドルホルダー、うちにもあります。
とってもかわいくてお気に入りです♪

投稿: うさこ | 2010年2月13日 (土) 00時04分

>うさこさん
コメントありがとうございますnote
このガラスの小鳥可愛いですよね〜。
私もお気に入りです(o^-^o)

うさこさんもスタンプ好きでしたか( ̄ー ̄)ニヤリ
なんでこんなにも好きなんだろうと、
たまに自分でも考えちゃいますsweat02

この切手風はんこは大活躍です!
シリーズでいろいろ作ろうかと思いますheart02

投稿: sheep | 2010年2月13日 (土) 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/47547935

この記事へのトラックバック一覧です: 雪がとけない・・・:

« 寒い・・・ | トップページ | メッセージカード »