« メッセージカード | トップページ | カッターの切り比べ »

ちょっとアレンジ

今日は一日雨ですかね~rain
寒さもあってお買い物に行くのが億劫です(^-^;

昨日のメッセージカードをちょっとアレンジしてみました~note
P1030319_2
ペーパーを切って宛名と差出人のお名前を書けるスペースを作りました。
鳥のはんこと押して、ケミカルレースを貼ったのですが、
ちょっとバランスが悪かったかな?
いろいろ貼ってコラージュ風にするのも楽しい(◎´∀`)ノ

P1030320
アップにするとこんな感じです。
レースが立体的に見えますか?
鳥のはんこは白抜きにすればよかったとちょっと後悔(;ω;)

このメッセージカードをNON DE BOOさんに納品しようと思うのですが、
封筒をつけようかどうしようか迷い中cherry

|

« メッセージカード | トップページ | カッターの切り比べ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/47574601

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとアレンジ:

« メッセージカード | トップページ | カッターの切り比べ »