« 自宅deカルトナージュ教室 | トップページ | 帰省 »

お疲れ様でした~。

今日は消しゴムはんこの1DAYレッスンでしたsun
先日ブログでも紹介した図案をお渡しすると、
「どれにしよう!!」と、決めかねているご様子の皆さん( ´艸`)プププ
そういう反応は嬉しい限りですnote

そしてほりほりターイムヽ(*≧ε≦*)φ
初めての方がほとんどだったのですが、
皆さんとっても軽快に彫っていきました~heart04

まずは一つ目を彫り終わったところで、
まだ彫りたい方と、エコバッグにはんこを押す方と分かれて作業開始!
「楽しい~o(*^▽^*)o」なんて声も聞こえてきて、
皆さん、消しゴムはんこを満喫していただいたようですcherry

レッスン終了後、お店にUn Peuさんが来店!!
実は私、Un Peuさんにお願い事があり、
今朝ブログにコメントを書こうと思ったのですが、
うまく伝えられなかったので、nonさんに連絡先を聞こうと思っていたんです!!(゚ロ゚屮)屮
なので、お店に入ってきた瞬間に一人ではしゃいでしまいましたheart01
何をお願いしたのかはまだ秘密です~( ̄ー ̄)ニヤリ
快く依頼を受けていただいたUn Peuさん、ありがとうございます!

さて、明日も寒いみたいですよね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
寒いので冬眠してしまいそうです・・・
が!!やることはたくさんあるので頑張ります!

|

« 自宅deカルトナージュ教室 | トップページ | 帰省 »

コメント

こんばんは!
昨日は、お会いできてうれしかったです!
私も、カルトナージュや消しゴムはんこのことを聞いたり、お話したりしたいと思っていたところだったので、びっくりでしたhappy01NON DE BOOさんに昨日伺ってよかった♪
うれしいお話をいただけて、私自身とても楽しみですlovelyありがとうございます!
完成した時には、見せていただき、私のブログでもぜひぜひ紹介させていただきたいです♡
まずは、用意できたら連絡させていただきますね!

投稿: chie | 2010年2月 5日 (金) 20時52分

>chieさん
先日はありがとうございました!!
お願い事をきいていただいて感激です(/ー\*)
chieさんの作品を生かせるように
私もがんばりますヽ(´▽`)/
時間があるときでかまいませんので、
よろしくお願いしますcherry

投稿: sheep | 2010年2月 6日 (土) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/47477304

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ様でした~。:

« 自宅deカルトナージュ教室 | トップページ | 帰省 »