« 帰省 | トップページ | 寒い・・・ »

初めての多色押し!

なにやら毎日忙しいのですが、
そんな合間に気分転換もかねて消しゴムはんこ彫っていますsun
カルトナージュを忘れてしまったわけではないですよ~。
ただカルトナージュは取り掛かってしまうと時間がかかるので、
ついつい消しゴムはんこに手が出てしまいます(≧∇≦)

先日のワークショップで使った図案を自分でも彫ってみましたclover
P1030234
憧れの消しゴムはんこ作家さん・さくらんぼさんのブログで、
よく多色押しを見かけていたので挑戦してみました!!
なんとかはみ出さずに出来ましたヽ(´▽`)/
このメリーゴーランドの図案が気に入ったので、
馬の部分をシルエットにするようにも彫りましたよnote

P1030235
わかりますか?
真ん中のはんこと先ほどのはんこ。
図案が同じなのですが、残す場所を変えると雰囲気が変わりますね。
その他にもワークショップで人気だったきのことリンゴapple
もう少し数を増やしたらNON DE BOOさんに納品しようと思います~。

先ほどさくらんぼさんのブログにお邪魔したら、
はんこを彫るところが動画でUPされていました(*≧m≦*)
それを見てみると驚愕の技術力!!(゚ロ゚屮)屮
何度も見て研究しなければ!!
気になる方はぜひ遊びに行ってみてくださいませ~。
http://mizutamahanco.blog.petitmallblog.jp/

|

« 帰省 | トップページ | 寒い・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/47522524

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての多色押し!:

« 帰省 | トップページ | 寒い・・・ »