« 雪がとけない・・・ | トップページ | ちょっとアレンジ »

メッセージカード

昨日の夜の雪はすごかったです!!
始めは粉雪だったのに、途中からボタン雪みたいに(^-^;
この寒さで、オリンピックの映像がよりリアルに感じますclover

すっかりカルトナージュから離れてしまっているこの頃ですsweat01
来週からは少しずつ出来そうな気がします(◎´∀`)ノ
誰にでもスランプはありますよね・・・

そんな中、またまた消しゴムはんこをほりほり( ̄ー ̄)ニヤリ
先日100円ショップで見つけたコースターに押してみましたよ。
P1030317_2
紙で出来ているコースターなんですが、
かなり厚くてしっかりしているのでオーナメントにもなりそうnote
裏にメッセージを書いてプレゼントに添えることも(*゚ー゚*)
もうちょっと手を加えて可愛いカードに仕上げようと思いますshine

|

« 雪がとけない・・・ | トップページ | ちょっとアレンジ »

コメント

最近の水戸は、雪がよく降るね(^^;
こっちは、あんまり降らないから「水戸の雪情報」は、お出かけに役立つわ(笑)
消しゴムはんこ、腕上げてるね~(*^-')b
お店に並ぶのが楽しみだな♪

投稿: moco | 2010年2月14日 (日) 20時01分

>mocoさん
今年の水戸は寒いですよ(ノω・、)
と言っても、私も二度目の冬ですが・・・
お役に立てていれば幸いです(゚▽゚*)

消しゴムはんこ、楽しいっす!
本業を忘れてしまいそうです(^-^;
でもまだまだです。
さらに磨きをかけていきたいですnote

投稿: sheep | 2010年2月15日 (月) 07時49分

こんにちは♪
そちらはまた雪だったんだね。。ヾ(;´▽`A``
お天気が悪い日はお部屋で作業がはかどるよね♪
こちらは今日は雨。。
何して過ごそうかなぁ(*´艸`)
新作の消しはん、かわいいねぇ☆*。

投稿: なお | 2010年2月15日 (月) 12時40分

>なおさん
こちらも今日は雨だよ~rain
確かに雨の日は作業がはかどるわnote
私はこの前からやろうと思っていた
材料の片づけをしているよ(◎´∀`)ノ
こまごましたものがたくさんある割りには、
片づけがとっても下手な私sweat01
こういう時にやらないと(;;;´Д`)ゝ

投稿: sheep | 2010年2月15日 (月) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/47565151

この記事へのトラックバック一覧です: メッセージカード:

« 雪がとけない・・・ | トップページ | ちょっとアレンジ »