« 初めての多色押し! | トップページ | 雪がとけない・・・ »

寒い・・・

昨日の温かさはいったいなんだったんでしょうか・・・(ρ_;)
春はまだまだですねsweat02

今日も事務作業に負われて、ずっとパソコンの前に座っていました。
夕方になってきて疲れたし、寒いし、
集中力が切れたのでちょっとお遊びheart04
Tag1
昨日のメリーゴーランドはんこでタグを作ってみました(◎´∀`)ノ
見づらいですがエンボス仕上げにしてあります。
こんなふうにラッピングに活用できそうsun
ちょっと大き目のタグなので、裏にメッセージが書けそうですnote

Tag3
こんなしおりはいかがですか?
厚めの紙に押せば充分役目を果たしてくれますよ~o(*^▽^*)o
他にもいろいろ作りたいのですが、
今日はもう疲れちゃったのでまた明日cherry

|

« 初めての多色押し! | トップページ | 雪がとけない・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/47531234

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い・・・:

« 初めての多色押し! | トップページ | 雪がとけない・・・ »