« 今朝の水戸 | トップページ | 穏やかな週末 »

素敵な出会い♪

昨日は大学時代の友達と東京で会っていました。
でもランチをしようとおもっていたところが予約でいっぱいで入れず(p_q*)
食べログで周辺のお店を検索し、そちらに向かいました。
「IL BAFFONE」というイタリアンのお店。
場所はめっちゃ迷いましたsweat02
住宅街の中にあって、iPhoneのマップ機能を使ってなんとか到着!!

客席は18席で、お店自体も一軒屋を改装したようなお店でした。
お店は混雑していて、行く前に電話しておいてよかった~sun

食事をして、デザートを待っているとき、
フィギュアスケートのことが気になりだした私たち(^-^;
友達がワンセグ携帯だったのでそれでちょこっとチェック。
するとお隣でお食事をしていたご年配のご夫婦に、
「一緒に見させていただいていいですか?」と声をかけられました。
「じゃ、一緒に見ましょう!!」となり、小さい画面ですが四人で応援しだしました。
と、今度はさらにお隣のご夫婦に「何チャンネルですか?」と聞かれ、
「4チャンネルですよ~」なんて( ´艸`)プププ

なんだかお店の中に、急に一体感が生まれだしました(*^-^)
デザートが運ばれてくると、お年配のご夫婦の奥様のデザートにはろうそくがbirthday
「今日はお誕生日おめでとうございます」とスタッフの方が。
皆でお祝いの拍手をしてとっても和やかな雰囲気にheart01
そしてフィギュアスケートを最後まで皆で観戦し、
高橋選手が銅メダルが決まったときにはまた拍手ヽ(´▽`)/
初めて行ったお店でこんなことは初めてですclover

スポーツってすごいですね。
見ず知らずの人と年齢も関係なくお話が出来て、
仲良くなれてしまうのですから(* ̄ー ̄*)
しかし、金メダルをとったアメリカの選手の演技はすごかったです!!
家に帰ってもう一度見たのですが、鳥肌がたちました。
でも日本選手は全員入賞ですから!!!
まだまだ私のオリンピック熱は冷めそうもありません(*^ω^*)ノ彡

|

« 今朝の水戸 | トップページ | 穏やかな週末 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/47616836

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な出会い♪:

« 今朝の水戸 | トップページ | 穏やかな週末 »