« お疲れ様でした~。 | トップページ | 初めての多色押し! »

帰省

2月は母の誕生月なので週末に実家に帰っていましたsun
車の運転の練習のために友部~新倉まで運転しました!
でも横風が強くてハンドルが取られてしまい、
ちょっと怖かったです(ノ_≦。)

誕生日といえばケーキですよね~birthday
「ル・ブラン」で買っていこうかと思ったのですが、
水戸だけではなく、所沢にもお店があるんですヽ(´▽`)/
所沢は実家に行く途中に通るのでそちらで買うことにしました。
でもなぜ所沢・・・
お店に伺ったときにお店の方に聞いてみると・・・
「結婚してここに来ました」とのことclover
住宅街の中にある可愛らしいお店でしたよheart04
ケーキもおいしいし、マカロンなどの焼き菓子も充実していました。

そしてケーキを買ってから生地屋さんの「いせき」へ。
この生地屋さんは昔からお世話になっています(≧∇≦)
しかもこの時期絶対にイベントをやっていると確信していました。
それは「倍メーター!!!!!」
1mの値段で2m買えてしまうという夢のようなイベント!
しかも私のようにたくさんいらない人は30cmからカットしてくれますし、
値段も通常の半分になるんです~c(>ω<)ゞ
P1030186
こんなにたくさん買っちゃいました~!
定番を中心に7m買っても2千円いかなかったなんて( ̄ー ̄)ニヤリ
制作意欲がわいてきますnote

翌日は近所のユニクロへ。
ずーっと探していたLサイズのルームシューズをやっと発見!!
左がLサイズ!大きい~(^-^;
P1030185_2
底が低反発クッションでふかふかしていて気持ちいい(*^ω^*)ノ彡
ユニクロは侮れませんね。

ふと、いったい何がメインだったのかと思う帰省でしたが、
みんな元気そうだったので安心しました(◎´∀`)ノ

|

« お疲れ様でした~。 | トップページ | 初めての多色押し! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/47510751

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省:

« お疲れ様でした~。 | トップページ | 初めての多色押し! »