« カッターの切り比べ | トップページ | 今朝の水戸 »

はんこでメッセージカード

昨夜は雪が降った水戸ですsnow
本当に今年はよく降りますね。
去年はこんなじゃなかったような気がしています・・・(ノд・。)
それでも午前中に少し陽が出たので、
やる気ゲージが急上昇し、掃除や洗濯がいつもよりはかどりました!
でも午後になるとまた曇ってきちゃいましたsweat02

先日作ってみたメッセージカードsun
いろんなバージョンを作りました~(◎´∀`)ノ
P1030324
とりあえず完成したのはこの二種類clover
「この前のを分割しただけじゃない?」と思った方はするどい(o・ω・)ノ))
よくよく前回作ったのを見ていたら、
「これってくどくない?」という結果に_| ̄|○

左のおうちはんこは色を変えて二段に押してみました。
結構お気に入りですheart01
裏は何にもしていないので、
めいっぱいメッセージを書くもよし、
イラストを書くもよし、
寄せ書きにしてもいいかも~( ´艸`)

もう少し作ったのですが、それはまた明日( ̄ー ̄)ニヤリ

|

« カッターの切り比べ | トップページ | 今朝の水戸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/47590729

この記事へのトラックバック一覧です: はんこでメッセージカード:

« カッターの切り比べ | トップページ | 今朝の水戸 »