« リニューアルオープン!! | トップページ | 自宅deカルトナージュ教室 »

消しゴムはんこの1DAYレッスン

とうとう雪降っちゃいましたsnow
旦那さんが帰ってきたときには本格的に降っていたので、
今日の朝はどうなっているかとカーテンを開けると、
それほど積もっている様子はなく一安心ヽ(´▽`)/


ところが玄関を開けるとそちらは雪・雪・雪!!
北側なので陽が当たらないので、全くとけていませんでした。
立体駐車場の一番上の方はフロントガラスが凍ってます(;´Д`A ```
やはりまだまだ寒さは続きそうですね・・・sweat02


4日はNON DE BOOさんで消しゴムはんこの1DAYレッスンですsun
その準備で今日は図案をちょこちょこ考えていました(◎´∀`)ノ
前から少しずつ考えてはいたのですが、
ちょっと少ないかなあと思ってもう一度作り直しましたclover

P1030166_2
参加される方にお渡しする消しゴムの大きさいっぱいの図案や、
縦半分、横半分などいろいろ選んでいただけるようにしました。
気に入って楽しんでいただけたら嬉しいなheart01

|

« リニューアルオープン!! | トップページ | 自宅deカルトナージュ教室 »

コメント

消しハン、私も一時ハマってた~(*´艸`)
結構彫ったんだょ♪
自分で図案考えて、教えてるなんてすごいなぁ!
しかもかわいい図案がいっぱい(人´∀`*)

こっちも昨日は結構雪降って、
うちの庭も今朝は真っ白だった~(屮゜Д゜)屮

投稿: なお | 2010年2月 2日 (火) 20時06分

コメントありがとう♪
なおも消しハンはまってたんだ!
私も押した時の感動が忘れられなくて(笑)
人に教えながら、
自分も楽しませていただいてます!

雪はもうこりごりだなぁ。
今日の水戸の最高気温が5℃なんだよ!
ううう、春が待ち遠しいね。


投稿: sheep | 2010年2月 3日 (水) 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/47459179

この記事へのトラックバック一覧です: 消しゴムはんこの1DAYレッスン:

« リニューアルオープン!! | トップページ | 自宅deカルトナージュ教室 »