« 密かな楽しみ(笑) | トップページ | 納品してきましたよ~ »

さ、寒い・・・

今朝もぐっと冷えこみましたねsnow
洗濯物を干す時にあまりに寒くてマフラーをしました(;ω;)
お昼くらいからやっと部屋があたたまってきて、
ちょっとうとうと・・・sleepy
でも制作もしていましたよ。

キーホルダーを作りました(◎´∀`)ノ
布あわせが楽しいのと、すぐに完成品が見られるので、
こういう集中力がないときには楽しいですheart04
以前置いていたものは今、セールになっていますよ~clover

Key1
「春」を少し意識したのですがどうでしょうか???
お気に入りの革パーツ付きですo(*^▽^*)o

Key2
こっちは新作です!!
くるみボタンのところに小さいチャームをつけましたheart01
袋に入っているのでわかりにくいですが、
チャームは固定していないのでゆらゆらゆれますnote
多分明日、maple farm'sさんに納品予定です(^-^;

|

« 密かな楽しみ(笑) | トップページ | 納品してきましたよ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/47327239

この記事へのトラックバック一覧です: さ、寒い・・・:

« 密かな楽しみ(笑) | トップページ | 納品してきましたよ~ »