« 本業もそろそろ。 | トップページ | 密かな楽しみ(笑) »

集中力が続かず・・・

昨日途中だったものはこんな風に出来上がりました!!
P1030121
以前自分用に作ったペンケースを、
商品化してレシピなどを変えて作りました(◎´∀`)/

普段、商品ではあまり使わない1mmの台紙を使っているので、
ちょっと頼りなく感じるかもしれませんが、
そんなことは全くありません(≧∇≦)
軽いので持ち運びにも便利ですnote

P1030123
中はこんな感じでシンプルですcherry
もう少しサイズを小さくして、内側をフランネル素材にしたら、
メガネケースにも使えそうなデザインです( ̄ー ̄)ニヤリ
それにもまたチャレンジしたいです!!

しかしなんだか集中力が続きません・・・(´・ω・`)ショボーン
なので出来上がっているのはこれ一つ。
まだまだ寒いですし、
お家でじっくり、のんびり作ります(o・ω・)ノ))

|

« 本業もそろそろ。 | トップページ | 密かな楽しみ(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/47300316

この記事へのトラックバック一覧です: 集中力が続かず・・・:

« 本業もそろそろ。 | トップページ | 密かな楽しみ(笑) »