« 素敵な時間をありがとう♪ | トップページ | なつかしの場所 »

カルトナージュ教室・ワークショップについて

colorful sheep farmがカルトナージュのワークショップ、
お教室を始めて約一年たちましたnote
当初、人に教えることに不安を感じていた私ですが、
たくさんの人に支えられ走ってきました(^-^;
ありがとうございました!!

そして二年目に入るにあたり、
今までの反省や生徒さんの声、
新しい試みを含めてリニューアルすることにしましたaries

そのため、ご案内のページを一度閉じさせていただきます。
そして2月から新しいcolorful sheep farmとして
再出発したいと思っています。
お教室・ワークショップのメニュー・料金・出張についてなど
すべての点において見直しをし、
新たに設定していきたいと思っておりますm(_ _)m

今回リニューアルするのはカルトナージュのみです。
消しゴムはんこのワークショップに関しましては現行通りですcherry

今後もcolorful sheep farmをよろしくお願いいたしますsun

|

« 素敵な時間をありがとう♪ | トップページ | なつかしの場所 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/47393480

この記事へのトラックバック一覧です: カルトナージュ教室・ワークショップについて:

« 素敵な時間をありがとう♪ | トップページ | なつかしの場所 »