« あけましておめでとうございます!! | トップページ | 友達っていいなあ~ »

出張ワークショップ

今日から仕事初めでした!!
今年も頑張ります(≧∇≦)

出張ワークショップでブック型ボックスを作りましたnote
今日は小さなお子さんをお持ちのお母さん二人が生徒さん。
なので、ご自宅にお邪魔して
お子さんと一緒のワークショップでしたヽ(´▽`)/

まだ一歳くらいのお子さんなので、
やはりお母さんの顔が見えないと不安がったり、
猫を追いかけてハイハイでどこまでも行ってしまったり、
にぎやかなワークショップ(≧∇≦)
私も一緒になって遊んだりして楽しかったです!!

なかなか外出が出来ないお母さんたちも、
今日は楽しく過ごしていただけたようで嬉しかったです!!
ご自宅にお邪魔することによって、
こんな形でワークショップが出来るんだと思いました(o・ω・)ノ))
でもすっかり私が子供たちと遊んでしまい、
先生の役目を果たせていなかったような気がして
反省しています(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

子供がいてなかなか外出できないけれど、
カルトナージュに興味があるという方、
是非、ご相談くださいませ~sun

|

« あけましておめでとうございます!! | トップページ | 友達っていいなあ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/47228691

この記事へのトラックバック一覧です: 出張ワークショップ:

« あけましておめでとうございます!! | トップページ | 友達っていいなあ~ »