« 納品してきましたよ♪ | トップページ | 集中力が続かず・・・ »

本業もそろそろ。

旦那さんが寝付いた後、
本業のカルトナージュの制作を始めました(゚▽゚*)
まだ途中ですが・・・これ、な~んだ
P1030120
カトラリー入れ?のようにも見えますね(o・ω・)ノ))
でも違うんですよ。
以前紹介したものを製品化してみました。
ここまで言えばわかっちゃう方もいるかな?
もう一つのパーツを組み合わせなくてはなりませんsun

ご報告が遅れましたが、maple farm'sさんの福袋完売でした!
ありがとうございました(v^ー゜)
ちょっと不安で4日に様子を見に行ったら、
スタッフさんから「完売しましたよ~note」と。
そしてmaple farm'sさんはセールも落ち着いてきて、
今月末あたりからは本格的に春物を展開するそうですよ。
寒いと思っていましたが、
雑貨・ファッション業界はすでに春の気配Σ(・ω・ノ)ノ!
遅れてはならぬと布合わせを考えましたよcherry

まだcolorful sheep farmの商品もセールしていると思いますので、
お近くの方は遊びに行ってみてくださいませ~。
そして写真の商品の完成品はまた明日サヨーナラー(_´Д`)ノ~~

|

« 納品してきましたよ♪ | トップページ | 集中力が続かず・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/47296229

この記事へのトラックバック一覧です: 本業もそろそろ。:

« 納品してきましたよ♪ | トップページ | 集中力が続かず・・・ »