« カルトナージュ教室・ワークショップについて | トップページ | 模様替え »

なつかしの場所

昨日は旦那さんのお仕事の付き添いで、
東京に行ってきましたsun

首都高に入ると今話題の「スカイツリー」が見えてきました!
10012706
まだ半分くらいなのでしょうか。
すでに充分高く感じたのですが、
完成するともっと高くなるんですよね・・・sweat01

この日は、もちろんお仕事がメインですが、
もう一つのメインは、
私たちが結婚式をあげたレストランに行くことでしたheart04

年賀状で私たちの結婚式を担当してくれた
ウェディングプランナーさんがご結婚されたことを知り、
久しぶりにお邪魔してみることに。
確認をしたわけではなかったので
プランナーさんはお休みでお会いできなかったのですが、
しっかりランチを楽しんできました。

内装はこんな感じでガラス張りで開放的clover
House
天井もこーんなに高いんです!
10012719
温室効果で中はあったか。
結婚式の日も10月で雨だったにもかかわらず、
暑かったのを覚えています(^-^;

お料理もとてもおいしかったですnote
Cook
コースによって違うのですが、
デザートはワゴンから好きなものを選べます(◎´∀`)ノ
幸せ~cherry

結婚した後もこうやって遊びにこれるのはいいね~。と旦那さん。
ディナータイムはちょっと行くには勇気のいるお値段ですが、
ランチはプチ贅沢という感じで行きやすいです。
「青山エリュシオンハウス」というところです。
行かれるときには必ずお電話をtelephone
記者会見や企業の集まりなどで使われることが多いので、
ランチやディナー営業をしていないときもあります(o・ω・)ノ))

|

« カルトナージュ教室・ワークショップについて | トップページ | 模様替え »

コメント

やほっ♪
ブログにコメントありがとね!
私もコメントしようと思ってたょ~(*^ー゚)ノ
リンクありがと☆私も貼らせてもらうねぇ♪

このレストラン、ほんとテレビでよく見るよねぇ!
ドラマとかで使われる度に、
「あっ、結婚式やったとこだ」って思い出すょ(*´艸`)

私のブログはガーデニングが主だから、
あまり面白くないかもしれないけど、
2日に一度くらいのペースで更新してるので遊びに来てね♪
私もちょくちょく覗かせてもらいま~す(人´∀`*)
それでは♪

投稿: なお | 2010年1月28日 (木) 18時23分

>なおさん
コメントありがとう♪
さっそくリンクはるね(◎´∀`)ノ

なおのブログ素敵だねsun
お花もいっぱい咲いてるし、
女の子の憧れがつまってるよ!!
これからちょくちょく遊びにいくねheart04

投稿: sheep | 2010年1月28日 (木) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/47411316

この記事へのトラックバック一覧です: なつかしの場所:

« カルトナージュ教室・ワークショップについて | トップページ | 模様替え »