« 布合わせ中 | トップページ | カルトナージュ教室・ワークショップについて »

素敵な時間をありがとう♪

24日 日曜日

大学時代の部活仲間との新年会があったので、
上野に行ってきましたtrain
みんなに会うのは約1年ぶり!!
大学時代は毎日会っていたのにもうあれから8年・・・
卒業したばかりのときは年に何回か会えたけど、
今はなかなか。
なのでとっても楽しみにしていましたheart01

たまにはゴージャスに!!と、
予約されていたお店は上野のフレンチレストラン「コーダリー」
とっても素敵な雰囲気のお店で、
行った時はまだ私たちだけだったのでちょっと緊張sweat01

お店がそんなに広くないので、
お料理の写真を撮るのは勇気が必要だったので
今回はなしです(^-^;
2時間ほどかけて優雅なランチでしたheart04

その後は上野でお買い物sun
ウィンドウショッピングのつもりがセールだったこともあって、
ついつい買ってしまいました\(;゚∇゚)/
P1030161_2
左のワンピースはお揃いで買っちゃいましたclover
さっそく今日着てみましたよ~。
ペチスカートかペチパンツが欲しくなりました(笑)

月並みのコメントですがとっても楽しかったですo(*^▽^*)o
大学時代に戻ったような気持ちになります。
ランチをしたコーダリーで隣のテーブルが
同じ人数くらいのマダムのグループだったのですが、
やはりとっても楽しそうで、
私たちもあんな感じになるのかなとちょっと思いました( ´艸`)プププ

|

« 布合わせ中 | トップページ | カルトナージュ教室・ワークショップについて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/47388122

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な時間をありがとう♪:

« 布合わせ中 | トップページ | カルトナージュ教室・ワークショップについて »