« 15000hit!! | トップページ | 納品してきましたよ♪ »

遅ればせながら・・・

今日はお天気がよかったですが、
風が強かったですねtyphoon
お買い物に行ったら寒くて寒くて・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

でもお家の中は日差しのおかげでぽかぽかsun
よし、今日こそ制作活動を開始しよう!!
と、消しゴムはんこを引き出してきました(◎´∀`)ノ

まずは慣れるために彫りやすい図案をほりほり・・・
次はNON DE BOOさんに納品して好評だった、
冬支度の女の子・お団子バージョンをほりほり・・・
ここまで来ると調子が出てきました!!
新しい図案の手紙を持った女の子もほりほり・・・

こんなん出来ました~~~c(>ω<)ゞ
Hanko2
明日NON DE BOOさんに納品できるかなあnote

|

« 15000hit!! | トップページ | 納品してきましたよ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/47284577

この記事へのトラックバック一覧です: 遅ればせながら・・・:

« 15000hit!! | トップページ | 納品してきましたよ♪ »