« お正月帰省 | トップページ | 15000hit!! »

休憩ばっかり(笑)

水戸の雑貨店「original zakka 月 -tsuki-」に
遊びに行ってきました。
行きたいと思いつつなかなか行けなかったのですが、
sale最終日ということでお邪魔してきましたapple
和柄の布を使ってオーナーさんがご自信で作っている
雑貨が並ぶ素敵なお店でした(*^ω^*)ノ彡

私がゲットしたのは
Tuki1
この髪飾りshine
シンプルな帽子やマフラー、ストールなんかの
アクセントとしても活躍しそう!!
もちろんまとめ髪のときにもつけられますよね~( ̄ー ̄)ニヤリ
でもわたし不器用だからな・・・sweat02

旦那さんも腰ポーチをゲットしていました!!
素敵なものに出会って、自分も頑張らなくては!!
とパワーももらいましたヽ(*≧ε≦*)φ

|

« お正月帰省 | トップページ | 15000hit!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/47275121

この記事へのトラックバック一覧です: 休憩ばっかり(笑):

« お正月帰省 | トップページ | 15000hit!! »