« 友達っていいなあ~ | トップページ | 休憩ばっかり(笑) »

お正月帰省

ちょっと遅れて3連休に東京の実家に帰省しました。
父がまだデパートマンとして現役なので、
12月から年末年始までとても忙しいんです(/ー\)
なので少したって落ち着いてから帰省していますcar

今年の目標のひとつ
車を運転する!!を早速実行するべく、
まずは肩慣らしに高速道路のみ運転しました(◎´∀`)ノ
友部から守谷までトラックにも抜かれながらsweat01
でも旦那さんは「楽チン~note」と言ってくれたのでよかった。

実家に着いてからはバジルと遊んだり、
マッサージ器にかかったり、のんびり過ごしました(笑)
父もいつもより早く帰宅してお寿司で乾杯beer
普段はビール350ml一本の父も、
旦那さんが来ると上機嫌でたくさん飲んじゃうようです。
でも楽しいお酒だし、たまにはいいですよね(≧∇≦)

翌日はボーリングに行きました。
うちの母が最近凝っているようですsun
私自身、OL時代に行ったきりなので5年以上ぶりですsweat02
いっつもまっすぐボールが転がらず、
ガーターばっかりで苦手意識があったのですが、
母に教えてもらうとあっという間に
ボールがまっすぐ転がるようになりました!!
さすが母!!いつまでたっても勝てそうにありません(;;;´Д`)
そんな母はこの日の結果に不満だったらしく、
後日また行き、154というスコアを出して満足したそうですheart04

そして母のお友達が最近バッグを作っているそうで、
母がプレゼントしてくれました(* ̄ー ̄*)
Bag1
写真ではちょっとわかりづらいかもしれませんが、
光沢があって、すごく丈夫なんですheart01
実はカーテンの生地で出来ているんですよ!!
Bag2
中もしっかりしていて、お揃いの巾着もついていますヽ(´▽`)/
裁縫の出来ない私にはこういうものが出来る人は、
本当に尊敬しちゃいます!!(゚ロ゚屮)屮

さらに私の大好きなチョコレートheart04
Choco
メリーチョコレートから出たものらしく、
いろんな味のチョコレートがありますnote
お皿にのっているのは「マンゴー」「ストロベリー」「黒ゴマ」です。
他にも「メープル」と「コーヒー」、「カカオ」がありました。
その他にもたくさんいろいろもらって帰ってきちゃいました。
お父さん、お母さんありがとうねsun

帰りは守谷から自宅まで運転しましたよshine
でもこの日、私たちが通った後の常磐道で、
自転車が投げ込まれて車にあたる事故があったようですヾ(.;.;゚Д゚)ノ
もし自分がいたらと思ったら鳥肌たっちゃいました・・・sweat02
無事に帰ってきたのでひと安心。
少し運転に自信がついてきたので今後も頑張ります!

|

« 友達っていいなあ~ | トップページ | 休憩ばっかり(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/47275047

この記事へのトラックバック一覧です: お正月帰省:

« 友達っていいなあ~ | トップページ | 休憩ばっかり(笑) »