« 出張ワークショップ | トップページ | お正月帰省 »

友達っていいなあ~

8日
埼玉から高校のときの友達が遊びに来てくれました!!
実は2月に予定日を控えた妊婦なのですが、
生まれたらしばらくは来れないからと、
はるばる来てくれました(≧∇≦)

この日は温かかったのでひと安心。
とりあえず我が家でお茶をしながら話に花が咲きましたtulip
水戸に引っ越してくる前に会ったきりだったので、
1年半ぶりの再会でしたheart04

やはり、このブログを見ていると皆ブラックバードに行きたくなるようで、
この日もリクエストはブラックバード(◎´∀`)ノ
駅からバスで向かいましたbus
前菜にはうちの旦那さんが好きな「コハダ」が。
ごめんねsweat01

ランチの後はNON DE BOOさんへ。
オーナーnonさんの手作りストラップをいただいちゃいました( ´艸`)
今年もお世話になると思いますのでよろしくお願いいたします!!
そしてデパートでおみやげの納豆を買って、
ヨーグルト専門店「morning」で量り売りのヨーグルトも買いました。
私はバラのヨーグルト、友達は青梅o(*^▽^*)o
我が家に戻ってさっそくいただいちゃいましたよnote

その後は生まれてくる赤ちゃんのために、
カルトナージュでアルバム作りスタート!!
ちょっと急ぎ気味にやったのですが、
うまく出来て友達も満足して帰っていきましたtrain

盛りだくさんの一日でしたが、あっという間に過ぎてしまいました。
友達っていいですね~clover
また来てくれるかなcherry
その前に赤ちゃんが無事に生まれてきますように(人><)

|

« 出張ワークショップ | トップページ | お正月帰省 »

コメント

先週はお世話になりました~。

アルバムを使う日が楽しみです^^
落ち着いたら、また遊びに行くので、
その時はヨロシクね。

投稿: かん | 2010年1月14日 (木) 21時02分

>かんちゃん

コメントありがとう!!
全国的に今週から寒くなったから、
あの日に来てもらえてよかったよ。
風が冷たくてつらいよ~sweat02
アルバムいっぱいの写真楽しみにしてるねnote

投稿: sheep | 2010年1月14日 (木) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/47271801

この記事へのトラックバック一覧です: 友達っていいなあ~:

« 出張ワークショップ | トップページ | お正月帰省 »