« 集中力が続かず・・・ | トップページ | さ、寒い・・・ »

密かな楽しみ(笑)

今日もいいお天気でしたねsun
旦那さんの具合がやっと快方にむかいつつあり、
外出はしなかったのでお家でまったり。
カルトナージュを作りながら過ごしていました。

カルトナージュを作るのにボンドを使います。
タッパなどの容器に入れるのですが、
ずーと使っているとボンドの固まりが乾いてきて、
容器のふちがカピカピになってしまいます(;;;´Д`)
でもそれが私のひそかな楽しみです。

Bond1 Bond2
左が一通り使ってカピカピになってしまったボンドの容器。
そのままふたを開けて透明になるまで乾燥させたのが右。
乾燥させると・・・
Bond3
こんなふうにペリペリめくれてあっという間にきれいに!!
これがたまらなく楽しい(≧∇≦)
変な人ではありません・・・(;´▽`A``

そんなことはさておき、先日のペンケースclover
ブログにUPしたものはボタンのところにかけるゴムが取りづらくて、
あえなく却下・・・(ノω・、)
そして出来上がったのがこれです。
Pen
近々maple farm'sさんに納品してきます!
セールは21日からさらにお得になるようですよ~note
お時間ありましたら是非お立ち寄りくださいませヽ(´▽`)/

|

« 集中力が続かず・・・ | トップページ | さ、寒い・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/47321853

この記事へのトラックバック一覧です: 密かな楽しみ(笑):

« 集中力が続かず・・・ | トップページ | さ、寒い・・・ »