« 遅ればせながら・・・ | トップページ | 本業もそろそろ。 »

納品してきましたよ♪

昨夜 旦那さんの熱がぐんぐん上がってしまい、
39度近くまでヾ(.;.;゚Д゚)ノ
隣でうなされている旦那さんを励ましながら、
二人とも落ち着いたのは5時過ぎでしたsweat02

午前中に病院に行き、
家に帰ってきてから私は再びお買い物と、
NON DE BOOさんに納品してきましたnote
ありがたいことに消しゴムはんこが少なくなっていたらしく、
オーナーさんに「ちょうどよかった(o^-^o)」と。
虫の知らせだったのでしょうかね~clover

今後の話を少ししながらあっという間に時間が(^-^;
旦那さんが心配になってきて急いで帰ってきました。
すーすー寝ているのでひと安心heart04
ノロウィルスが流行っているようなので、
皆さまもお気をつけくださいませ(。・ω・)ノ゙

|

« 遅ればせながら・・・ | トップページ | 本業もそろそろ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/47291960

この記事へのトラックバック一覧です: 納品してきましたよ♪:

« 遅ればせながら・・・ | トップページ | 本業もそろそろ。 »