« 結局 病院へ。 | トップページ | 仕事納め »

おいしいものづくし♪

28日

耳鼻科に行ったので多少体調は戻ってきました!
でも鼻声ですsweat02

大学時代の友達が水戸に遊びに来てくれるました!
水戸に友達が来てくれると本当に嬉しいですheart04
なかなか遠いので誘いにくいのですが、
おいしいものや千波湖とか紹介したいところが多いので。

まずはblackbirdでランチ(◎´∀`)ノ
友達もおいしいと言ってくれましたよ~heart04
楽しい話は尽きませんねsun

その後は芸術館に行ったのですが、
もう年末で休館日に突入していました・・・sweat02

京成の地下にある「morning」という
ヨーグルト専門店でスイーツを買って、
おうちまでお散歩。
途中、千波湖を見下ろしながら写真撮ったりしてcamera
でも風がビュービュー吹いて寒すぎるつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

逃げるように自宅に駆け込みやっと一息(*´Д`*)
なんて言っているとあっという間に夕方。
いやだ~、もっと一緒にいたい~(笑)
今度は夫婦で来てくれることを約束してバイバイしました(_´Д`)ノ~~
また遊びにきてね~(o・ω・)ノ))

|

« 結局 病院へ。 | トップページ | 仕事納め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/47146006

この記事へのトラックバック一覧です: おいしいものづくし♪:

« 結局 病院へ。 | トップページ | 仕事納め »