« イベント用商品納品!! | トップページ | ウェディングプレゼント »

カルトナージュ教室・ティッシュボックス完成~。

今日はカルトナージュ教室でしたsun
ティッシュボックスを完成させるべく皆でがんばりました!!

Img_0048_3
そしてこんな素敵なティッシュボックスが完成しました(≧m≦)
お二人ともセンスがいい!!
本当に素敵ですヽ(´▽`)/

世界に一つしかないオリジナルのものって、
愛着がわきますよね。
しかも自分が作ったものならば余計ですc(>ω<)ゞ

お二人のお宅で大活躍してもらえること間違いなしnote
次回からはまた違うものに挑戦しますよ~。

カルトナージュ教室では生徒さんを募集しております。
興味のある方は一度メールでご連絡くださいませ。
初心者の方でも気軽に作れますよtulip
一回で完成するワークショップもいろんな種類をご用意しております。
まずはどんなものか試してみたい方は、
ワークショップのお申し込みをclover

お待ちしております(≧∇≦)

|

« イベント用商品納品!! | トップページ | ウェディングプレゼント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/47076235

この記事へのトラックバック一覧です: カルトナージュ教室・ティッシュボックス完成~。:

« イベント用商品納品!! | トップページ | ウェディングプレゼント »